17日目 佐久パラダ 曇りのち 晴れ~~~

イメージ 1
 
 
今日も すいてた
 
 
 
スキー教室は 0
 
 
 
なので 普通のお客さんだけでした。
 
そして いつもは 奥さんとスキーなのですが
 
 
 
今日は 私の友達も参加
 
 
この友達って 小学校のときからの友達で
 
 
 
スキーを始めたのも 一緒
 
 
という 古い付き合い
 
 
 
その彼は 非常に久しぶりのスキーだったのですが
 
 
華麗に滑っておりました
 
 
 
一度身についてしまうと体は覚えているもんなんですね~~~~
 
 
 
 
 
今日のスキーが余にも快適だったのか
 
 
来週も参戦決定(笑)