有酸素運動もプラス

今日は火曜日 筋トレの日
 
 
なんだか疲れていて こんなで ウェイトは上がるのか
 
 
 
って感じでしたが
 
 
一度 バーを握ってしまえば 一気にトップギアに入るもんです(笑)
 
 
なので きっちりとやってしまいました
 
 
そして  課題となっていた 有酸素運動
 
 
 
とりあえず ランニングマシーンで20分
 
 
 
これがきいたのか  終わってからはフラフラでした
 
 
 
 
そして   昨日到着した ワイパー
 
 
イメージ 1
 
 
手術完了!
 
復活しました!!!!!
 
 
およそ23000円の出費でしたが
 
 
 
まあ 仕方ないかな