どうしてここに?!?!

イメージ 1
 
 
 
昨日のスキーにいったときのこと
 
 
ひろ~~~い駐車場に クルマがポツンと2台なのですが
 
 
朝一で到着したウチのクルマのとなりに 1台!
 
 
がら~~~~~んとあいてるのにどうして 隣にとめるんだよ~~~~~~(笑)
 
 
 
非常に狭くて邪魔なんですが・・・・・・
 
 
 
これって 昨日に限ったことじゃなくて
 
 
よくあるんですよ 広い駐車所なのに 思いっきりすいているのに すぐとなりにとめられてしまうことって
 
 
 
そして それは駐車場に限ったことじゃなくて
 
 
ジムのロッカールームでも
 
 
 
他ががら~~~んとあいてるのに なぜか 私のすぐ隣を使う人
 
 
これってどういうこと???(笑)