23日目 今シーズン 佐久パラダ20日

イメージ 1
 
 
 
ここだけで20日目となり 
 
 
 
ということで 
 
 
 
今シーズンは 高速リフトとか ゴンドラとか
 
 
といった セレブな乗り物に乗ることがなく 
 
 
でも のったりしたら 眠くなったり 速さのあまり目が回ったりするんじゃないか
 
 
などと心配にもなってますが
 
3月も10日だっていうのに
 
 
まだまだ快適な佐久でございます。
 
 
 
 
そういえば レンタルスキー
 
 
イメージ 2
 
 
学校の団体だとこうやって 朝 立てかけてあって 生徒が来るのを待ち構えてるのですが
 
 
よくみると ほとんどが オレンジのスキーのなか
 
いくつか 黒いスキーも混じってるわけですよ
 
 
スキーには 名前のシールが張ってあって
 
 
自分のスキーだけが 黒だったと知った 生徒さん!
 
 
どう感じるのだろうか(笑)
 
 
 そして 今日の駐車場
 
 
 
こんな感じです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3