ゆれるし ガソリンは高いし!

イメージ 1
 
 
 
その後 北関東は 夜はゆれまくり 幸い我が家付近は停電にはならずにすんだのですが
 
 
 
とりあえず ゆれただけで 何事も起こらずに 今は普通の状態に戻っております
 
 
 
 
私の実家は 隣町にあるのですが 実家に電話をしてみると
 
 
拍子抜けするほどに ゆれなかったらしく
 
 
 
ウチは 本棚からものが落ちたりと いろいろあったのですが
 
 
 
実家は まったくなかったらしく 
 
 
ちょっと大きな地震だったね~~くらいの言い方
 
 
 
私の実家付近 非常に固い岩盤の上に町があるとは言われてますが
 
 
 
ほんと こういうときに実感させられます
 
 
 
そして 急騰しているガソリン価格
 
 
 
 
3月12日現在!
 
 
 
 
なぜかここから3円引いてくれます
 
 
 
ありがと~~~ 農協~~~~~