『計画停電』という名の無計画な停電

停電 停電!
 
といわれ
 
 
詳しいグループ分けは 埼玉県か東電のHPへ
 
 
といわれ
 
 
埼玉県のHPにいくと
 
 
東電へのリンクがあるだけという
 
 
なんだか無駄なはなしで
 
 
グループ分けは非常に細かく 市町村単位で分かれているわけでないので
 
 
あまりの細かさにこれじゃテレビやラジオでは説明しきれないような状態
 
 
 
インターネットが使えない家庭だってあるわけで
 
これじゃ どうやって自分の地域がどのグループに入るのか
 
知るっていうのだろうか
 
 
 
そしてなんと 我が家!
 
 
どのグループにも入っていません(笑)
 
 
 
抜けてます(笑)
 
 
ということは 停電なし???
 
 
 
そんななか
 
 
 
我が家で活躍しそうなのが
 
 
 
 
 
しかし  曇ってきてしまった
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ひかりを~~~~~