久しぶりにトレーニング!

イメージ 1
 
 
先週の金曜日 ジムの帰りに 地震だったわけです
 
 
1週間後 ようやくトレーニングにいけました
 
 
上の写真は スカッシュコートなのですが
 
 
天井が・・・・
 
で 使用不可
 
 
 
地震というよりも 雨漏りによる腐食・・・・
 
 
 
なんともなさけない(笑)
 
 
 
節電 灯油の節約で からだが冷え切ってしまい
 
 
最近調子が良くないので ガツンと筋トレして暖めようと思ったのですが
 
 
 
それでも一瞬で冷えてしまい
 
 
家に帰ってきましたが
 
 
 
顔がなんだか冷えているようで 調子悪いので
 
イメージ 2
 
 
 
 
スキー用に買ったマスクをかぶって 花粉対策に買ったサングラスで冷えないようにしています