軽井沢プリンススキー場で 24日目

イメージ 1
 
 
ガソリンもなんとかなり  スキー再開
 
 
 
といってもどこのスキー場も 営業自粛や 縮小や あるいは 終了
 
 
 
シーズン初めにいったきりの軽井沢プリンスにいってきました
 
 
リフトは2本 といっても 1本はつなぎのようなリフトで
 
 
実質的には 1本!
 
 
高速リフトが1本だったのですが
 
 
私としては今シーズン初の高速リフト(笑)
 
 
しかし 残念ながら低速運転・・・・
 
 
朝 駐車場について やはりすいてますね~~~
 
 
 
ゲレンデもすいてました
 
 
 
でも コンディションは硬くしまっていて 非常に好きな状態
 
 
 
気温もたいして上がらずに 雪がくさることもなく
 
 
この時期にしては大満足な1日でした。