軽井沢には たくさんのものが!

イメージ 1
 
 
スキーの帰りにいつも寄っている スーパーマーケット
 
非常にいいお店なんですよ
 
 
品揃えはいいし やすい  そう! 非常に安いのです!
 
 
 
そして レジにもたくさん人はいるし
 
 
 
なんの不満もなく  ウチのほうにも出店してくれないかな~~~~
 
 
 
と 思っているお店なのですが
 
 
 
 
昨日は 地震後 初めて行きましたが
 
 
 
 
軽井沢には ものがあふれていた
 
 
 
 
棚に品切れになっているものなんてなくて
 
 
 
カップめんだってたくさんあるし  納豆も 乳製品も
 
 
 
お店の照明も すべてついていて
 
 
 
明るくて ウチのほうとは別世界でした
 
 
 
どこに行っても 店内は暗いし  ものはないし
 
 
そんな状況にいると
 
 
たまにはこんなところにいったりすると
 
 
非常に気分がよく明るくなれるのでした
 
 
 
 
ぜひ このまま 軽井沢あたりは このままの状態でいて欲しいな~~~
 
 
と 思ったのです。