サイタマノヨリイ観光

名古屋のお嬢さんと
 
 
寄居の観光に行きました
 
 
最近 寄居というと
 
 
 
関越道 寄居PAが 星の王子様になったりと
 
 
注目されてますが  市街地の方へ
 
 
 
 
お食事は   なんとも風格と歴史を感じさせてくれる
 
『山崎屋旅館』
 
 
イメージ 1
 
普通にランチを食べることができます。
 
 
 
値段もお手頃 内容は極めてヘルシー  ご飯は おひつで 大量に さすが 旅館
 
 
こちらの イケメン若大将  しばらく見ないうちに さらに イケメン度が増し
 
 
来年は デビューするとか
 
 
 
何に デビューするのか???
 
 
 
そして  前回 お休みで  食べそこなった 『たいやき  あきちゃん』
 
 
 
 
 イメージ 2イメージ 3                                                                       
1匹100円  10匹で1000円
 
普通 たい焼きは箱買いだよね~~~
 
今時の洗練されたたい焼きじゃないですよ あんこは 塩がきいてるし
 
ウチのミカワのお嬢さんと お客さんのオワリお嬢さんは 表面が カリカリしてない~~~
 
 
 
と言ってましたが こっちの たい焼きは 柔らかいんだ~~~~~!
 
 
そして 寄居といえば 玉淀河原
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SR2(サイタマノラッパー2)で タケダ先輩(TKD)が伝説のライブをやった場所がここなんですよね!!!
 
 
映画じゃ グンマってことになってますが 撮影はここで
 
 
ここに タケダ岩があったんですが 今じゃ ない
 
 
ここで あきちゃのたい焼きを食べて   帰りましたとさ
 
 
しかし 10月も終わりになると 河原は寒いですね・・・・・・