ワイパー壊れる!!!

イメージ 1
 
ようやく欲しかった ENGINE12月号を手に入れ
 
アルファ特集ということで 
 
 
さらに アルファ熱が高まり   
 
 
アルファロメオ 1台ください』
 
 
なんて 言ってしまいそうな 雰囲気ですが
 
 
名古屋のお嬢さんからは これ以上クルマあってどうするの?
 
 
なんて言われてますが
 
 
 
そのお嬢さんが乗ってるそのときに
 
 
ワイパー故障・・・・・・・
 
 
台風の雨がすんごい時に   ワイパー故障・・・・・
 
 
 
動かないのはどうにもならないので
 
 
 
仕方ないから ワイパー無しで 台風の雨と戦いましたよ
 
 
 
 
 
 
 
そうなんですよ なにしろ田舎なもんで
 
 
 
写真のような街中の高級免震マンションなんてとこに住んでれば
 
 
 
クルマが動かなくても 他の手がありますが
 
 
 
 
このマンションは我が家じゃないので
 
 
 
クルマが動かなくなると   移動手段がなくなるという
 
 
 
隣のウチから 牛を借りてきて 牛車というわけにもいかないので
 
 
突然 無人島に取り残されたような事態となるのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで 予備に1台!
 
 
 
 
アルファに1歩近づいた?!?!