帰ってきてくれてありがと~~~~!

イメージ 1
 
 
庭のハナミズキが咲きました!
 
そして 今日は 家の中の片付けをはじめ
 
 
 
大量に出てきたごみを 市のゴミ処理センターへ持ち込んだのです。
 
 
 
自分で持ち込めば 手数料もかからないしいつでも出せますからね
 
 
 
そして その帰り道  
 
 
 
お昼は 毎度の インド料理へ
 
 
そこのお店は 3週間ほど 休業していたんです
 
 
地震の関係で
 
 
 
 
インド人コックさんが インドへ帰ってしまっていたのです
 
 
 
やはりインドでは 誤った情報が流れているそうで
 
 
 
家族がすごく心配していたので 一時帰国していたそうです
 
 
 
でも 帰ってきてくれてよかったです
 
 
 
インド料理が食べれます。
 
 
 
 
そこで インドの人って地震はどうなのか聞いてみたのですが
 
 
 
インドの人は 地震は苦手なようで 揺れるとパニックになってしまうそうです
 
 
 
 
 
ウチのほうでは まだまだ地震が起こりますが
 
 
 
インドの方々 なれたんでしょうかね???