昭和86年4月30日 宇都宮 まつぼっくり ナカノアツシ ワンマン!

イメージ 1
 
 
昨日の 話にはなりますが 30日
 
 
 
 
まず 朝は ランニング yosiopapaさんファミリーを見習い 片道2キロ 往復4キロ
 
 
意外に走れるもんですね~~~~
 
 
 
ジムでランニングマシーンで走っているので なんとかなるもんですが
 
やはり 路面が堅い   膝の負担が大きいですね
 
そして 今日は 姫路からお客さんが来るので
 
 
寄居駅まで お迎えに行きます
 
 
ウチから最寄駅は 寄居じゃないのですが  馬場ヘッズさんを お迎えに行くのは
 
 
やはり 聖地『寄居』となります(笑)
 
 
 
 
家に帰って なぜか スカパーで われらがザスパ草津 ホーム開幕戦!!!
 
 
ようやく 今シーズンホーム開幕戦!!!
 
 
相手は ロアッソ熊本
 
 
熊本で思い出すのは 昨シーズンのホーム戦での敗戦・・・・
 
 
今シーズンは 2勝しなければ!
 
 
と 思ってますと 前半 1点先取!
 
 
しかし 出かけなければならない時間になってしまい
 
 
あとは 帰ってからと
 
 
そして 向かったのは 宇都宮  雀の宮というところ
 
 
そこにあるカフェ まつぼっくり
 
 
なんとも おしゃれな 空間
 
 
上の YOU TUBEは まつぼっくりじゃありませんが
 
 
こんな感じの ナカノくんでした
 
 
ところで その宇都宮  ウチから近くなったんですよ!
 
 
北関東道の全線開通により 今までの面倒なところが一切なくなり 1時間ちょっと
 
 
途中のPAで 栃木レモンは買えたのですが 宇都宮餃子は またまた食べれず
 
 
次回の課題となりました!