川越に行きました。

イメージ 1
今日は 川越まで 行きまして 蔵造りの町並みを 散歩してきました
 
 
イメージ 2
 
 
人はかなりいたのですが 思ったより少なかったですね~~
 
これから 遠足シーズンになると たくさん子供たちがやってくるのでしょうが
 
 
イメージ 3
 
川越といえば 時の鐘  ちょうど 12時だったので 12時の鐘が鳴ってました。
 
 
そして せっかくなので ちょっと回り道をして
 
 
 
イメージ 4
 
 
まず 門ですが  ここは 日本ですよ
 
 
しかも 周りは 畑 
 
 
突然あわられます
 
 
前は ただだったのですが 300円の入場料がかかります
 
イメージ 5
 
 
 
実際に見てみるとすごいもんですよ!
 
なぜか 坂戸にあります。
 
 
埼玉県内にも いろいろ見て回れるところはあるもんです。