別に出かけたわけじゃありませんが

今日も無事にトレーニングし
 
 
その帰り道  トイレにいきたくなり
 
 
ちょうど 高速道路のSAがありまして
 
 
よらせていただきました
 
 
イメージ 1
 
 
非常にウェルカムな雰囲気で
 
 
外からの客を受け入れてくれます
 
 
イメージ 2
 
 
上里SAって ほとんど寄ることがないのですが
 
 
かなりよくなりましたよ  スタバあるし
 
 
なぜか佐世保バーガーとか  
 
 
もちろん 焼きまんじゅうとか    値段は高いのですが
 
 
 
そして なぜか 宝くじまで
イメージ 3
 
買えば 来週には1200万円もらえるということなので
 
 
 
せっかくなので 買っておきました
 
 
 
高速のSAって 遠くに来たな~~~って感じがしてなんとなく楽しいですね~~~
 
 
 
ウチの近くにはもうひとつ
 
 
寄居PAってあるのですが
 
 
 
そこって最近注目されているPAなのですが  
 
 
入れてくれないんですよ!
 
 
 
 
 
 
こんなすごいとこなんですが