今日も非常に良い天気で!

昨日は われらがザスパ草津
 
 
vs FC東京
 
 
 
FC東京といえば 昨季は J1
 
しかも 日本代表やら 元日本代表やらがごろごろいるビッグクラブ
 
 
しか~~~し   そのFC東京を完全に押さえ込み  2-1で勝利!!!!
 
 
 
 
なんとも気分良く 1週間すごせそうです
 
 
そして そんな気分のよい 日曜日
 
 
 
天気も良いので クルマでも洗うことにしました
 
 
 
その前に
 
 
イメージ 1
 
 
ベンツの弱点であろう ワーパー
 
 
イメージ 2
 
ここのグリスがきれると 動きが鈍くなり モーターやらギアが いかれて動かなくなるんです
 
 
 
なので カバーをはずして グリスを吹き付けておきました
 
 
これで しばらくは大丈夫!
 
 
イメージ 3
 
 
この季節って 洗車が気持ちいいですよ!  
 
 
水がつめたく感じないし
 
 
 
外にいてもそれほど暑くないしね~~~