日焼けが進行中~~~

イメージ 1
 
 
外で ぶ~~~~~~~~っていう音がするので 窓から見ると
 
 
 
エンジンつきの パラグライダーで 飛んでる人がいました
 
 
まあ それは いいとして
 
 
 
そういえば 近所には ヘリコプター持ってて
 
 
田んぼから 飛び上がってた人いたな~~~~
 
 
最近飛んでないけど どうしたんだろ???
 
 
 
 
まあ それはいいとして
 
 
 
 
最近 かなり 日焼けが進行し
 
 
 
誰にあっても  焼けたね~~~~~   海でも行ったの???
 
 
 
なんて 聞かれるようになりましたが
 
 
 
腕と顔だけなんですよ・・・・
 
 
 
 
完全にシャツのあとがついてしまってます
 
 
 
そして 今日も テニスをしてしまい  
 
 
 
さらに 顔と腕が進行中
 
 
 
肩と鼻の頭はむけ始め   
 
 
 
ひどい状況となってます
 
 
 
タンニングマシーンで 焼いておいてから~~~と 思ってたのですが
 
 
完全に今年は失敗しました・・・・