福島のお酒は初かもしれない

今日はいろいろ忙しい1日だったのです
 
 
まずは 筋トレ
 
 
連休中のたるんだ状態から脱し
 
 
筋力はもとに戻った感じです
 
 
 
そして ワンコをつれて 動物病院
 
 
なんとも良い獣医で 血液検査もしてくれるし
 
 
おやつまでもらえるし
 
イメージ 1
 
 
 
 
そして 自分の廃車  じゃなくて  歯医者
 
 
ウチの奥さんから 麻酔打たれるな
 
とか言われていて
 
非常に心配で行くのが嫌だったのですが
 
 
 
麻酔もなく あっさり終了
 
 
そこで うれしいので 酒屋へ
 
 
イメージ 2
 
 
福島のお酒を買いました
 
 
 
味がしっかりしていて好みのお酒
 
 
でもあと味すっきりで 飲みやす過ぎ
 
 
あっという間になくなりそうです
 
 
次はこの純米酒を飲んでみたいな~~と思ったのでした