2週間ぶりの筋トレ

イメージ 1
 
写真は まったく関係ないのですが
 
 
今日は 2週間ぶりに ようやく 筋トレが出来ました。
 
 
ジムに行けば 『どうしたの~~久しぶりだね~~~』
 
 
なんて いろんなところから いわれまくり
 
 
『調子が悪かったのと お客さんが来ていてね~~』
 
 
なんて 言い訳をし
 
 
上半身を中心に 
 
 
ベンチプレスで 60kgから始めて なんとか100kgまで
 
100kgで かなり重くかんじたので 今日はそこまで
 
 
 
あとは ダンベルで 肩 腕を 軽くやっておきました。
 
 
 
あとは 45分 スカッシュをやって 一汗かいて 無事に今日のトレーニングは終了
 
 
 
 
帰りに コーヒー屋さんで    グアテマラと フレンチ焙煎のスマトラを購入
 
 
なぜか 一緒に来た Y氏 コーヒー豆をなんと 生豆で購入!
 
 
煎ったことあるの???と思ったら 無いとのことで
 
 
 
一緒に 焙煎用の網まで購入
 
 
 
マスターに煎り方を教えてもらってましたが
 
 
『絶対にうまくいかなよ!』
 
 
と 言ってるマスター なんともいい人です
 
 
 
そして 地元エフエム局で 番組を持ってる Y氏
 
 
『番組に出てくれない?』
 
 
 
 
ということは ついに 
 
 
・・・・・・