パンク~~~~~

ウチの奥さんから 突然の電話~~~
 
 
 
 
パンクした~~~
 
 
 
 
 
なんでまた 一人で出かけてるときに パンクするんでしょうね・・・・・・
 
 
 
 
タイヤの交換など やったことのない 御方でしたが
 
 
 
JAFを呼ぶのも面倒らしく
 
 
 
自分で交換することとなりました
 
 
 
電話で 工具のある場所  車載ジャッキの使い方を
 
 
説明しながら なんとか 交換できました
 
 
 
かなり力の必要な作業ではありますが
 
日頃の筋トレが効いたのか(笑)
 
 
 
15インチの大きなタイヤをクルマに積み込んで帰ってくることができました
 
 
 
そこで タイヤを見ると
 
 
イメージ 1
 
 
お見事に刺さってますね~~~~ 長い釘らしく曲がってます
 
 
 
自分で修理してもいいのですが
 
 
カーショップで タダでやってくれるとのことなので
 
 
 
任せます!!!