そうなんです!トレーニングのしすぎか・・・

書きかけで 終わってしまったのですが
 
 
 
今日は 筋トレの日
 
 
昨日1日休んだので
 
力は余ってる状態
 
 
まずは ベンチから 60 80 90 95 100と上げ
 
80kgを 8×3  
 
ダンベルフライ   アームカール
 
せっかくなので 腕の回りを撮って貰いました
 
イメージ 1
 
11月12日現在ということで
 
 
 
肩 背中と
 
 
 
 上半身を中心に そして  スカッシュを ハーフで30分
 
 
 
今日は金曜日なのでスタジオで久しぶりの ボデイパンプ45分
 
 
 
これがきつかった・・・・
 
 
腹筋がきつかった
 
 
 
 
胃が痛くなり 空腹でトレーニングをしたのが原因か?
 
 
と 思ったけど 遅いお昼を食べても 胃に感じるものはあまりなく
 
 
ただひたすらにお腹が痛い・・・・・・
 
 
クルマの運転が出来ないほどにお腹が痛い・・・・
 
 
運転を代わってもらい   うめきながらも 寝てしまい
 
 
起きたら治った(笑)
 
 
 
胃が痛いというより その外側   どうやら 腹筋のトレーニングが効き過ぎたのか
 
腹筋痛のようでした・・・・・・
 
 
今は 大丈夫です。
 
腹筋には気をつけよう~~~~~~~!