赤城高原クローネンベルグドイツ村で

イメージ 1
 
 
赤城山にあるドイツ村
 
 
 
ドイツに行ったことない私は どういう風にドイツっぽいのかわかりませんが
 
 
 
とりあえずドイツ村
 
 
 
 
そんなドイツ村で行われる花火大会に行ってまいりました~~~
 
 
イメージ 2
 
 
といっても観たかったのは 花火じゃなくて
 
グランドカラーストーンのライブ!
 
 
 
 
花火を背にライブという
 
 
なんともすばらしいイベント
 
 
しかもただ
 
 
 
 
 
入園料だってかかってません 駐車料だって かかってません
 
 
 
 
なので非常に混むという情報をえて
 
 
 
かなり早めに行ったのですが
 
 
 
 
入るときというより 帰りがたいへんでしたね~~~
 
 
 
広い駐車場に出口がひとつのためなが~~~い車列ができておりました
 
 
 
 
 
でもこんな夏らしいイベントっていいな~~~
 
 
 
 
 
 
 
花火が始まる前に シートをひいて 宴会して
 
 
日が暮れるのを待って
 
 
 
 
 
また来年もグラカラに来て欲しいな~~~
 
 
と 思ったのでした。