カワサキ~~~~

イメージ 1
 
 
 
昨日は 渋谷公会堂での 馬場ライブ
 
 
 
私は ただいま馬場ライブは活動休止中のため
 
 
 
ウチの奥さんとそのおともだちを渋谷公会堂に送り届け
 
 
 
そのまま なぜか 川崎へ!
 
 
 
 
いった場所は   川崎市等々力
 
 
 
川崎フロンターレのホーム戦を見に行ったのです
 
 
 
 
私は初めての J1の試合観戦
 
 
 
すごいですね~~~~~
 
 
 
お客さんの数がすごい!
 
 
 
およそ2万人の入場者数
 
 
 
 
私は実際のところ サッカーについては 特にJ1のチームについては
 
 
 
まったく知識が無いのですが
 
 
 
 
川崎には 中村~~
 
 
っていうから 中村俊輔が いると思っていたら
 
 
 
 
中村憲剛でした(笑)
 
 
 
でも 試合には出ませんでしたが・・・・
 
 
 
対戦相手は   去年は J2にいたのに
 
 
今期 J1で首位独走中の 柏
 
 
 
ザスパと対戦したときは あまりの力の差に こりゃ 勝てね~~~~
 
 
 
と思ったのですが
 
 
 
 
その柏を前半は 攻め続け 2得点
 
 
 
 
なぜか後半は おされっぱなしで   2失点するも 
 
 
1点とって
 
 
 
3-2で 川崎の勝利となったのでした
 
 
 
 
なんとなく 気分よく スタジアムをあとにし
 
 
 
クルマを飛ばして 渋谷まで
 
 
 
 
無事に 奥さんたちを 回収し(笑)
 
 
 
任務完了となったのでした
 
 
 
 
次は 埼玉スタジアムに行きたいな~~~~