すばらしいキャンペ~~~~ン!

イメージ 1
 
 
もちろん 今日 エントリー
 
 
体組成計で計った 筋肉量 体脂肪量の増減で商品がもらえるという企画なのですが
 
 
 
 
 
こんなのみたらやらないわけにはいかないので
 
 
 
早速 エントリー
 
 
 
 
そして 今日 初回の測定
 
 
 
 
この体組成計って たまには計っているのですが
 
 
 
 
 
今日 計ったのは 2ヶ月ぶり
 
 
 
 
5月の測定時から比べると
 
 
 
筋肉量 +0.7kg    体脂肪量  -2.3kg
 
 
 
 
なんと 30Pもらえたはず!
 
 
 
もちろん 5月の時点ではなかった企画なので ポイントはもらえませんが・・・
 
 
なんだか損した気分ですが・・・・
 
 
 
 
といっても まだまだ減らせる脂肪はたくさん持ってるし!
 
 
 
筋肉はまだまだ足らないので
 
 
 
 
9月の測定まで 最優先課題として取り組んでまいります!
 
 
 
でもなんで 525円かかるんだ???