馬場俊英15周年記念コンサート

イメージ 1
 
馬場くんのコンサートが 9月3日
 
にあるのですが
 
 
 
 
渋谷C.C.Lemonホール』 ってのは
 
 
渋谷公会堂』のことです。
 
 
いわゆる 『シブコー』
 
 
です
 
 
 
 最近 私は 馬場ライブは活動休止中なんですが
 
 
 
 
今回のこのライブは いつも参加の方たちが 行かない~~~
 
 
 
なんて言ってますので
 
 
 
こりゃやばい!
 
 
と 思い(笑)
 
 
思わず参加することとしました!
 
 
 
 
前回 私が この シブコーに行ったときは
 
 
 
1列目の ド・センターという席で!
 
 
 
馬場くんには 『どうしてここにいるんだ!』
 
 
って 顔をされましたが(笑)
 
 
 
 
まあ なんとなく楽しみになってきております。
 
 
 
 
ところで チケットは 先行は終わってしまいましたが
 
 
 
 
 
これから発売されますよ~~~~
 
 
対象は ナイスミドルです!
 
 
 
なんとなく 行ってみようかな~~~
 
 
 
と 思ったら 是非!!!
 
 
 
渋谷でお待ちしてます!