今日は涼しい~~~

今日は 涼しくて 過ごしやすいのですが
 
 
我が家は 熊谷やら館林やら前橋やら
 
 
といった
 
 
夏になるとおなじみの町に囲まれたような
 
 
魔のトライアングルにあるのですが
 
 
 
 
先日 新潟からのお客さんがウチにきたとき
 
 
 
『暑い!』
 
 
 
の一言
 
 
 
瞬間的に バテテました(笑)
 
 
 
 
その後 一緒に渋谷に向かったのですが
 
 
イメージ 1
 
 
この暑そうな渋谷ですが
 
 
 
『渋谷って涼しいよね~~~~』
 
 
 
 
 
 
 
 
その後 川崎に向かった私ですが
 
イメージ 2
 
 
さらに涼しくて快適~~~~~~
 
 
 
その翌日
 
 
 
茨城からお客さんが 我が家に到着
 
 
 
 
『ほんとに暑い!』
 
 
 
と またまたバテテましたが・・・・・
 
 
 
 
 
どうやらほんとにウチの周りって暑いんですね(笑)
 
 
 
 台風も行ったようだし
 
 
またまた 暑くなるんだろうな~~~~~