5月下旬の気温だそうで

イメージ 1
 
 
今日は朝からはっきりしない日で
 
 
といいつつ6時に起きてますが
 
 
 
今日は仕事がないため
 
 
 
 
テニスにしようかプールに行こうか迷っておりましたが
 
 
 
ぎりぎり天気がもちそうだ
 
 
ということで テニスに行きました!
 
 
 
 
筋力が上がっているためか   力の調整がうまくいかず
 
 
 
わずかにラインを越えるんですよね・・・
 
 
そしてまた 筋力を上げていくのですが
 
 
 
また調整できずにボールはラインを越えていくのでしょう・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 酒屋に行きまして
 
 
 
 
何かお勧めは~~~~~
 
 
 
と聞いたところ   これ!
 
 
 
と勧められたのが     大盃
 
 
 
群馬のお酒です
 
 
 
 
 
群馬といえば  甲子園
 
 
 
群馬代表の 健大高崎
 
 
 
10年位前に ここでバイトしてましたが  
 
 
 
 
 
教室の窓から見ていたあの野球部が 群馬代表・・・・・・
 
 
驚くばかりです