苦戦の末 無事に車検終了!

イメージ 1
 
 
11月は2台車検がありまして
 
 
同じ月に2台は大変なので 一つは 10月中に
 
 
もう一つは 11月の終わり頃に行っております。
 
 
 
 
今日は ベンツを持って行きました。
 
 
 
まあ楽勝だろう!と思っておりましたところ
 
 
 
 
意外や意外  スピードメーターで 不合格!!!
 
 
 
 
何回やっても不合格・・・
 
 
 
 
ラインをかえて再挑戦も 古いタイプのラインでは トラクションコントロールが効いちゃって
 
 
 
テスターを回せず
 
 
 
 
また 戻って 再検査と思っていると
 
 
 
コースに入る前に検査官が 
 
 
 
『旧基準検査車のボタンを押してください』
 
 
 
 
とのこと
 
 
 
 
そのボタンを押して 再検査をすると
 
 
なんと 1発合格!!!
 
 
 
早く言ってくれよ~~~~~~
 
 
 
しかし 何なんだ??
 
 
 
その魔法のようなボタンは