腹筋を強化!アブローラー~~~~~

非常に安いんですけどね
 
 
 
ドン・キホーテで 800円くらいでうってましたが
 
 
 
これが効くんですよ!
 
 
 
腹筋もだけど 体中に 
 
 
 
 
危険なまでに
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
初めてやったときは 腹筋が壊れて 半月は痛んでました(笑)
 
 
 
毎日 10回×3セットやると  3週間で
 
 
腹筋が割れてくるっていわれて
 
 
 
それを信じて 3週間続けましたが
 
 
 
 
 
割れてきませんでした・・・・
 
 
お腹の中のほうは 非常に硬くなってきたのですが
 
 
その上に邪魔なものがのってるんですよね~~~~
 
 
 
 
でもまた やろうかな~~と思っております
 
 
 
 
毎日 お腹が痛いです(笑)