でかかった味スタ!

イメージ 1
 
 
vsFC東京
 
 
 
場所は 調布にある FC東京のホーム 味の素スタジアム
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
いや~~~さすが 去年までJ1
 
 
 
 
スタジアムがでかいのなんの(笑)
 
 
 
まずはそのスタジアムに圧倒されてしまいました
 
 
 
 
 
選手紹介のときの DJの声 音楽も 綺麗に響きわたり
 
 
 
来てよかったな~~~
 
 
と 思えるスタジアムだったんですよ
 
 
 
 
 
どうせ来季は来ることはないでしょうから・・・・
 
 
 
 
 
そして肝心の試合ですが
 
 
 
 
 
0-1で 敗戦・・・・・
 
 
 
 
 
実際のところ 一方的に攻められて 個々のレベルの高さを 見せつけられた
 
 
 
って感じでしたが
 
 
 
 
負ける気はしなかったんですよね~~~
 
 
 
勝つ気もしませんでしたが(笑)
 
 
 
 
 
 
引き分けに終わるかなと
 
 
 
 
 
 
しかし PKですよ
 
 
 
 
 
 
前回も失点はPK
 
 
 
 
でも あの攻撃力にたいして
 
 
 
 
0点に抑えたのに等しいので
 
 
 
 
 
次回につなげてもらいましょ
 
 
 
 
 
しかし 次回は 難敵 湘南
 
 
 
 
 
 
 
こっちのほうが はるかに厄介です