ちょっと長瀞まで その5

イメージ 1
 
いつもの峠からなのですが
 
 
今日は空の色がきれいだったもんで 1枚!
 
 
 
そして昨日の宇都宮にあった
 
 
教会がきれいだったもんで
 
 
イメージ 2
 
 
カメラは持ち歩いているといいことがあるもんですね。
 
 
 
ところで
 
 
昨日
 
 
家に帰ってきたのが 0:30
 
 
 
今日か???(笑)
 
 
 
 
疲れていながらも やはり気になるのが サッカー
 
 
 
 
vs千葉
 
 
 
千葉は草津に負ければJ1復帰が消えてしまう重大な1戦  (われらが草津にはあんまり関係ありませんが) 
 
 
録画しておいたビデオを見始め
 
しかし 千葉サポ すごい数だ!
 
でも
 
勝った!  なぜか勝った!
 
 
草津が千葉を圧倒してた
 
 
 
ここ最近の草津の強さは本物か???
 
 
 
 
甲府に勝つし  千葉にも勝つし!
 
 
 
 
試合後のバックスタンドは 盛り上がってたな~~~~~
 
 
 
 
 
行きたかったな~~~~~
 
 
 
グラカラ行っちゃったな~~~~~~
 
 
 
 
結局 かなりの興奮状態で(笑)
 
 
 
寝たのは3時過ぎ
 
 
 
 
でも なぜか 勝った勢いか(笑)  起きたのは頼まれてもいないのに
 
 
 
7:30
 
 
 
 
毎朝日課の コーヒー豆を挽いていると目が覚め
 
 
 
午前中は近くの温泉センターに行き
 
 
 
ゆっくり 力の抜けた日となりました
 
 
 
 
ということは 昨日も今日も筋トレをしてないわけで
 
 
 
 
なんだかうずうずしてくるわけですよ
 
 
 
 
 
そして やばいんじゃないか?????
 
 
 
という危機感も感じ始めちゃったりで
 
 
 
 
明日はジムに行こう~~~!
 
 
 
しっかり筋トレして 筋肉をぶっこわそ~~~~と思うのでした!