いやいや・・なめてました 山田うどん

最近 蚊が!
 
 
 
蚊が!
 
 
 
 
本気モードに突入で
 
 
 
体中にまとわりつくようになり
 
 
 
 
 
非常に不快な毎日ですが
 
 
 
 
 
そんな中
 
 
 
 
先日出かけた際
 
 
 
 
埼玉県って 南下すると
 
 
 
街道沿いに2軒に1軒くらいの(ウソ)勢いであるのが 『山田うどん
 
 
 
 
 
 
 
私は 好きなほうなので
 
 
 
入るのですが
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
そんなにおいしくは・・・・ でもはずれはないしな~~~
 
 
と 思って入ってますが
 
 
 
 
いやいや
 
 
 
辛口カレー
 
 
 
 
 
初めて食べましたが
 
 
 
これは 山田うどんでは 大ヒットじゃないですか?????
 
 
 
値段も安いけど
 
 
 
 
これはいけますよ!
 
 
 
スパイスが本気です。
 
 
 
かなり辛いしね~~~~   
 
 
で 横のうどん
 
 
 
山田うどんらしい うどんです(笑)