いやいやなめてました ポカ弁!

先日 御殿場に行ったんですよ
 
 
 
 
アウトレットじゃなくて
 
 
 
 
 
 
 
御殿場
 
 
 
 
 
 
まあ 御殿場だからどうしたってことじゃないのですが
 
 
 
 
 
食事をするのに お蕎麦屋さんを紹介されていて
 
 
 
そこに行こうと思っていたのですが
 
 
 
営業時間に間に合わず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間もなく コンビニのお弁当は なんだかな~~~
 
 
 
と思っていると
 
 
 
目の前に   ほっともっと
 
 
 
 
そこで
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
ビビンバ
 
 
 
半熟卵をつけても500円しなかったような
 
 
 
 
 
そしてこれがおいしいんですよ!!!
 
 
 
 
のってるキムチもかなりおいしいけど
 
 
 
 
やはり タレが非常においしいのです
 
 
 
 
 
その後 帰ってきてからも
 
 
 
またまた ほっともっと
 
 
 
 
 
またまた ビビンバ!!!
 
 
 
 
よくみると
 
 
野菜ビビンバというのもあって
 
 
 
 
ウチの奥さんはそれを食べてましたが
 
 
 
それもかなりのおいしさ!
 
 
 
 
おまけのコラーゲンスープが またまた美味とのこと!
 
 
いやいや なめてました
 
 
 
ほっともっと