馬場俊英 15周年記念ライブ

イメージ 1
 
 
行ってきました 渋谷!!
 
 
渋谷 C C Lemon ホール
 
 
 
 
どうも この C C レモンホール
 
 
 
って言い方が非常に気に入らなくて
 
 
 
 
 
いつも頭にきていたのですが
 
 
 
 
ついに 今月一杯で 戻るそうです
 
 
 
渋谷公会堂に!!!!
 
 
 
 
 
なんともうれしい話ですが
 
 
 
そんな 渋谷で
 
 
 
 
 
馬場俊英 15周年ライブがありました
 
 
 
私は 馬場ライブは活動休止中だったのです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜか 勢いでチケットをとり
 
 
 
 
 
行ってしまいました
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
また 勝手に撮るな!!
 
って感じですが
 
 
 
 
始まる前だからいいでしょう!
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの馬場ライブでしたが
 
 
 
なかなか良かったですよ!
 
 
 
 
 
 
 
しかし 地元からの参加者が減ったんですよね~~~~
 
 
 
いつもは 久しぶりに会う人が多くて
 
 
 
それはかなり楽しみなことであったのですが
 
 
 
 
 
今日は まったく会いませんでした
 
 
 
 
活動休止中は 私だけじゃなかったのか???