勝った!徳島に勝った!!!

イメージ 1
 
 
 
 
さあ! これから 選手はピッチアップ!
 
 
 
ここで気合を入れて 今日は勝てよ~~~~
 
 
って ことで 非常に力の入る瞬間なのですが
 
 
 
 
 
 
 
台風が来るということで 雨が強烈に降ったりやんだりする中
 
 
 
宿敵 徳島とのホーム戦だったのです
 
 
 
 
 
徳島とは 前回は アウェイで 完敗・・・・・
 
 
 
 
力の差を見せつけられ
 
 
 
 
 
ちょっと違う世界に行っちゃった????
 
 
 
って感じの強さの徳島でしたが
 
 
 
 
 
とはいえホーム戦では まけるわけにはいかない
 
 
 
 
前節は アウェイで横浜に負けたしね・・・
 
 
 
 
 
 
そして 雨が降ったりやんだりする中
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
勝った~~~~
 
 
 
 
2-0  強いはずの徳島を完全に抑えて勝利~~~~
 
 
 
 
 
 
なので 非常に気分がいいです!
 
 
 
 
 
 
ところで    草津のユニフォームは
 
 
 
 
通常は 紺と黄色
 
 
なのですが
 
 
 
 
8月は 草津温泉スペシャルということで
 
 
 
 
このブルー
 
 
 
 
 
 
このブルー なんだか強そうで(笑)
 
 
 
 
 
ホーム戦では  難敵 湘南にも勝ったし
 
 
 
 
 
徳島にも勝ったし
 
 
 
強敵に2連勝!!!
 
 
 
 
 
次からは 元のユニに戻るって なんだか もったいない気がしますね~~~