およそ1年ぶり!

イメージ 1
 
 
いつの間にか 3連休になっている8月の終わりなのですが
 
 
 
 
連休2日目の昨日は
 
 
 
ほとんど地元高崎で
 
 
 
ライブだったのです
 
 
 
 
 
3月に予定されていたのですが
 
 
 
 
地震の直後だったため
 
 
 
 
 
延期されようやく昨日
 
 
 
 
 
見に行ったのは 毎度の
 
 
 
 
グランドカラーストーンの ナカノくんだったのですが
 
 
 
 
 
 
昨日はお久しぶりの Zilconiaも高崎に登場
 
 
 
 
去年の920以来およそ1年ぶり
 
 
 
 
初めてみたときも いいバンドだな~~~
 
 
 
 
 
と思い
 
 
 
 
会場で購入したCDをかなり聞き込んでいたのですが
 
 
 
 
 
 
今回のライブも非常に良かった
 
 
 
 
そこで NEW CD
 
 
 
 
 
919のチケットを思わず購入したのでした!
 
 
 
 
そして Twitterの フォローもしたのでした!
 
 
 
 
あ!
 
 
 
写真は 残念ながら Zilconiaでも ナカノくんでもありません
 
 
そして もちろんライブ会場では撮影禁止です(笑)