苦手なものだってあるんですよ・・・

イメージ 1
 
 
あの台風の風に負けずに がんばっているひまわりですが
 
 
 
 
それはおいといて
 
 
 
 
今日は 1年に一度の
 
 
私の大キライな
 
 
 
 
 
健康診断の日だったのです
 
 
 
 
 
 
そのXデーが近づくと
 
 
 
なんだか くら~~くなるんですよ
 
 
 
 
 
 
今朝なんて 
 
 
 
 
 
その憂鬱を振り払うために
 
 
 
 
 
庭の草刈をやってしまいましたよ
 
 
 
 
 
 
 
いや~~~な気分を振り払うために
 
 
 
 
 
 
 
でも その時は来てしまうわけで
 
 
 
 
 
ぐずっていても仕方ないので
 
 
 
 
いってきましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何が嫌かって
 
 
 
 
 
採血が嫌なんです
 
 
 
 
 
あれさえなければ ・・・・・
 
 
 
 
いっそのこと 全身麻酔でもかけてもらって
 
 
 
 
 
 
 
知らないうちに勝手に抜いといてくれれば
 
 
 
なんて思ったりもしますが
 
 
 
 
 
 
 
結局 その 順番はやってきて
 
 
 
 
 
 
 
 
抜かれてしまいました
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
終わってしまえば
 
 
 
こっちのもの!
 
 
 
 
いや~~~~
 
 
 
 
 
 
青空がまぶしかった!!!!
 
 
 
  
 
 
来年のことは
 
 
 
しばらく
 
 
 
考えないことにしよう!!