熊谷は立派だった!

イメージ 1
 
 
昨日は 毎度の ザスパ草津の応援だったのですが
 
 
 
 
 
場所が ホーム戦でありながら
 
 
 
いつもの前橋にある正田醤油スタジアムからはなれ
 
 
 
 
 
私としてはこっち方がなんとなくホームな感じの
 
 
熊谷陸上競技
 
 
 
イメージ 2
 
 
とんでもなく立派なんです!
 
 
綺麗で 明るくて  でかい!
 
 
 
 
駐車場もたくさんあるし
 
 
しかも   隣には
 
 
 
イメージ 3
 
 
熊谷ドームだってある!!!
 
 
 
 
 
なんとなくアウェイ感のあるスタジアムで
 
 
対戦相手は  東京ヴェルデイ
 
 
 
 
 
試合ですが
 
 
 
 
ヴェルデイは 早かった!
 
 
 
動きが鋭い!
 
 
 
 
 
しかし フィニッシュがイマイチで
 
 
 
ありがたいことに 0点でおさえたのですが
 
 
 
こちらも0点でおさえられ
 
 
 
0-0でドロー
 
 
 
 
 
勝てなくて残念
 
 
 
というより
 
 
 
負けなく良かったかな
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
そして 大抽選会とかあったのですが
 
 
 
 
嬬恋のキャベツとか(笑)
 
 
 
私は ぐんまちゃんのストラップを狙ってましたが
 
 
 
 
残念ながら かすっておわり
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなく すっきりしない熊谷でした・・・・
 
 
 
次回に期待です!