嵐山渓谷にて

yosiopapaさんから 例の場所で
 
 
 
 
 
 
お誘いいただき
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
例の場所へ行ってきました
 
 
 
 
 
 
埼玉県にある 嵐山渓谷です
 
 
 
 
 
 
たろたまさんが どこかでキャンプって聞いていたので
 
 
 
いるのかな~~~
 
 
 
と 思っておりましたら
 
 
 
 
どうやら ここにはいらっしゃらないようでした
 
 
 
是非 次回は この辺で キャンプはいかが???
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
papaさん一家の BBQに混ぜていただき
 
 
 
 
長い時間 楽しい時間をすごさせていただきました
 
 
 
 
 
日陰だったんですけどね~~~~
 
 
 
 
 
かなり 日に焼けてしまいましたよ
 
 
 
 
 
そうそう! 股間をアピールしているのが papaさんです
 
 
 
 
 
 
また誘ってくださいね~~~~~