『超耕21ガッター』  また 新潟の話なんですが

 
 
先日の新潟遠征は
 
 
 
毎度の グランドカラーストーンのナカノくんのライブだったのですが
 
 
 
 
そのナカノくんと仲良しで
 
 
 
数多くのライブを一緒に行っている
 
 
ひなた
 
 
というフォーク・デュオがいるのですが
 
 
 
 
いままでも なんども そのひなたは見ているんですよ
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
先月も 高崎のライブで 盗み撮りしたのも 
 
 
 
ひなた
 
 
 
 
 
 
 
 
知らなかったんですが
 
 
 
 
その ひなた
 
 
 
新潟出身なのですが
 
 
 
 
 
超耕21ガッターだったんです(笑)
 
 
 
 
テーマ曲も歌ってるし
 
 
 
 
 
エイチゴー って役で 出てるし
 
 
 
 
タカノリいつの間に~~~~
 
 
 
 
ってとこで 驚いたのですが
 
 
 
 
もう何本も番組として作られ
 
 
 
 
ヨウツベ でみることができまして
 
 
 
 
タカノリのキャラクターを知るものとしては
 
 
 
らしいというか 
 
 
 
 
なんともな適役というか
 
 
 
 
 
 
 
おかしくて仕方ないのですが(笑)
 
 
 
 
 
 
そして 新潟の帰り道
 
 
 
 
高速のPA
 
 
 
売ってますね~~~~
 
 
 
イメージ 2
 
 
買いませんでしたが・・・・・