勝った!勝った! vs 岐阜

イメージ 1
 
 
昨日は 久しぶりのホームでの草津の応援
 
 
 
 
対戦相手は 岐阜
 
 
 
その岐阜ですが
 
 
 
非常に相性がよろしくない
 
 
 
 
なんだかいつも岐阜にはかき回されて
 
 
 
勝つときもなんとか
 
 
 
というイメージ
 
 
 
 
 
しかし  なぜか 昨日の草津は違った
 
 
前半から攻める!攻める! 
 
 
 
パスはつながるし 
 
 
 
すべてで圧倒して  2-0で前半終了!
 
 
 
 
楽勝ムード!!!!
 
 
 
 
 
 
しかし 後半 なぜかおされ気味 ・・・・・
 
 
 
 
前半の飛ばしすぎか 岐阜が目覚めたか
 
 
 
おされながらも 2点とり
 
 
 
2点とられながらも
 
 
 
 
4-2で勝利~~~~~~
 
 
イメージ 2
 
 
ところで
 
 
この日は ウチの奥さんと一緒で
 
 
メインスタンドでの観戦だったのですが
 
 
 
 
メインスタンドで気になったのは
 
 
『こいつら サッカー観に来てんのか????』
 
 
 
って思わせる 客のひどさ
 
 
 
 
ビール飲んで 大声でサッカーとは関係ないことで 騒いでいるし
 
 
 
ゴミは持ち帰らないで 散らかして帰るし
 
 
 
 
バックスタンドの コアサポと呼ばれる あのおっかな~~~い集団(笑)
 
 
 
 
はるかにマナーもなにもいいのでした!!!