ビールを回収など

イメージ 1
 
 
昨日 実家に行きまして
 
 
 
またまたたまっているビール
 
 
 
 
回収してきました
 
 
 
しかし 
 
 
 
実家のビールとなると
 
 
 
そうです!!!
 
 
古いんです(笑)
 
 
 
 
 
 
アサヒ 1番麦
 
 
 
 
 
賞味期限 2011 10
 
 
 
 
間に合った(笑)
 
 
 
 
 
 
 
スーパードリャー
 
 
 
 
賞味期限  2011 2  と  2011 7
 
 
 
なんとかなるでしょ!!!
 
 
 
そして 昨日買った 真澄  あらばしり   生原酒
 
 
 
イメージ 2
 
 
2010  12  ビン詰め
 
 
 
お店の冷蔵庫で 寝かせた というより  寝ちゃっていて
 
 
 
とうとう安売り
 
 
となったものですが
 
 
 
その寝かされたことにより
 
 
非常に私の好みの状態となってます
 
 
 
 
 
そうなんですよ!
 
 
日本酒は おいとくとおいしくなるんですよね~~~