キャッシュコーナーは 混んでるときは 1人1件で!!!

そもそも昨日から 調子が狂ってきたのですが
 
 
 
われらが ザスパ草津
 
 
ホームで vs北九州
 
 
アウェイで負けてるし
 
 
ホームでまけるわけにはいかなかったのに
 
 
 
圧倒的に攻め続けながら 2-2の引き分け
 
 
 
今年の北九州は強いんですよ!
 
 
監督が 三浦泰年
 
 
そう キング・カズの兄
 
 
に替わってから 強くなった!
 
 
 
そして次は vs横浜FC
 
 
 
今度は弟が来ますが(笑)
 
 
 
アウェイで負けてるので
 
 
今度は勝ってもらいましょう!!!!
 
 
 
 
それはおいといて
 
 
 
 
郵便局にいったのです
 
 
 
なぜか混んでいるキャッシュコーナー
 
 
 
月曜だから仕方ないか
 
 
なんて思って並んでいると
 
 
 
 
2台しかないマシンの前にずっと居座ってる2人!!!
 
 
 
ひとりは 何度も何度も 入金やらなにやら
 
 
もうひとりは 振込みらしいのですが
 
 
 
マシンに振込み用紙を 受け付けてもらえてないのに
 
 
何度も何度もやり直し
 
 
 
 
列は増えるばかり
 
 
 
 
かなり頭にきたので 
 
 
『振込み拒否者』のところにいき
 
 
『これ!窓口でやらなきゃできないよ!!!』
 
 
 
と言ってやり ひとり退治
 
 
 
もうひとり   『何件やってるんだ!後ろを見ろ!!!』
 
 
でも無視してやってる図太さ(笑)
 
 
退治できず・・・・
 
 
 
そして 私の順番となり 無事に入金できたのですが
 
 
 
そのとき 私の隣のヤツ!
 
 
私の前に並んでたヤツ!!
 
 
 
またまた何件も何件も入金やら送金やら・・・・・
 
 
 
 
そんなヤツばっかなのでした・・・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
まったく話はかわり
 
 
 
スーパーマーケットのゴミ箱
 
 
 
 
『家庭のゴミ』っていっても
 
 
我が家はこの店で買ってばかりいるのですが・・・・(笑)
 
 
 
そんな意地悪なことはおいといて
 
 
 
 
 
なんでも捨てちゃうバカモノがいるからだと思いますが
 
 
 
そういえば キャッシュコーナーにも
 
 
あんなバカモノばっかだったし
 
 
 
 
困ったもんだ!!!