今日のトレーニングは 脚!

イメージ 1
 
 
 
自分でもよくやるな~~
 
 
と思えるほどに
 
 
レーニングが大好きでして(笑)
 
 
 
休館日が月に1日しかないジムに通い始めたもんだから
 
 
ほんと 毎日のように行ってますよ
 
 
 
そして 今日のトレーニングは
 
 
 
脚を中心に
 
 
 
 
上の写真は スミスマシンってので
 
 
 
これを使って スクワットとデッドリフト
 
 
 
 
なんだか丈夫そうなスミスマシンなので 188キロ
 
 
まで ウェイトをつけてみましたが
 
 
 
まだまだいけそうですね~~~
 
 
 
 
って そのスミスマシンがね(笑)
 
 
 
そして このジムにかわってから
 
 
 
ここって 他のマシンがなかなか充実していて
 
 
 
脚まわりをいろいろな方向から攻められるので
 
 
 
まずは 前からと後ろから これはまあ普通
 
 
 
 
そして 負荷をかけて脚を開くのと閉じるマシンがあるので
 
 
 
太ももの内側と外側を鍛えられ
 
 
 
これが 私にとっては新しい刺激で
 
 
 
いい感じで筋肉痛がおこるわけですよ!
 
 
 
 
四方向からの刺激ですからね~~~
 
 
 
いい脚ができるといいな~~~
 
 
 
 
 
レーニングに励んでおります。