ついに 山羊がやってきた!

今日って
 
 
忙しい一日だったんですよ!
 
 
 
午前中は 仕事!
 
 
 
あのミシュランに紹介されたとか なんとかという
 
 
今じゃ 国際観光地???
 
 
長瀞でお饅頭をかい
 
 
イメージ 1
 
 
 
お~~~~~!     932円!!!
 
 
 
9 3 2   つまり  く さ つ!!!!
 
 
 
 
そう!
 
 
今日は われらがザスパ草津は アウェイで  岐阜戦
 
 
 
 
 
 
ん~~~ 勝った気がする!
 
 
 
そのお饅頭を持って   山羊を引き取りに
 
 
 
 
歩いて10分もかからないとこにいったんですが
 
 
 
 
 
イメージ 2
この人たち まったく言うこと聞きません(笑)
 
 
 
 
犬のようにはいきませんな・・・・
 
 
 
 
歩かないよ
 
 
とは 聞いてましたが・・・・
 
 
 
 
ここまでとは・・・・
 
 
 
 
仕方ないので
 
 
 
 
両腕に抱え
 
 
 
 
 
悪戦苦闘し およそ 40分かけて
 
 
 
自宅にたどり着きました
 
 
 
イメージ 3
庭の木につないでしばらくおくと ウチの庭に勝手に住み着いてる隣のネコが
 
 
 
威嚇しに来るし(笑)
 
 
 
 
そうそう お前はもう来なくていいんです!!!
 
 
 
疲れ果て サッカー観戦!!!
 
 
 
なんと
 
 
勝った~~~~~! 1-0
 
 
 
 
 
非常に気分よく
 
 
 
 
午後からの仕事に向かうのですが
 
 
 
 
 
 
出かける前に
 
 
 
山羊の家に
 
 
イメージ 4
 
 
 
なんとなく 気に入ってくれたようでした。
 
 
 
まあ すべてうまくいったといえば うまくいったのですが
 
 
 
疲れた・・・