11月27日日曜日 はれ

今日は 紅葉がいいみたいですよ
 
 
 
そう! ミシュラン ジャポンで紹介された
 
 
国際観光地 長瀞
 
 
 
でも 今日は 仕事してますが
 
 
 
なかなか今日は肩のこる一日になりそうで
 
 
 
どれほど肩がこるかというと
 
 
 
今日一日でボールペンのインクが3分の1以上はなくなるほど
 
 
 
朝から晩まで書きまくるのです
 
 
 
 
そんな今日は 
 
仕事場から一番近いお店
 
 
 
前にも紹介しましたが
 
 
 
イメージ 1
 
 
ふくろやさんで すまんじゅうを買って 食べようと思って行ったんですよ
 
 
イメージ 2
 
 
混んでますね~~~
 
 
何分まったか?
 
 
 
 
 
日曜日ともなると 次から次とお客さんが来ますよ
 
 
 
それも 地元の人じゃない人が!
 
 
 
ウチもこれだけお客さん来ないかな~~
 
 
 
なんて思ったりもしますが 実際には来たら困りますが(笑)
 
 
 
ま まだまだ長い一日なので がんばりましょ!