上野~~~!上野BRASHで グラカラ ライブと違う『上野』

昨日は 待ちに待った グランドカラーストーンのワンマンライブ!!!
 
 
上野BRASH
 
イメージ 1
 
 
期待以上の ライブに大満足な1日なのでした
 
 
グランドカラーストーン  大阪の ピアノロックグループですが
 
お笑い芸人並の お笑いあり  しかしながら名曲の数々
 
 
いつも 30分くらいのライブで やや物足りなさがあったのですが 今回は グラカラのライブを十分に
 
 
楽しませてもらいました。
 
 
 
そして 今日!
 
 
 
 
 
昨日 上野 に行ったわけですが
 
 
 
ウチの奥さんは 上野  上野  
 
 
 
 
あの  『上野』さん らしい
 
 
 
ソフトボールの  ピッチャーの  あの 『上野』 さん
 
 
 
でかいらしい  ものすごく でかいらしい
 
 
そりゃそうだ  金メダリストだ!  でも 顔はすごく小さいらしい
 
 
 
私の行っているスポーツクラブの会員らしい
 
 
ロッカールームで会ったらしい     
 
 
ということで  
 
 
 
楽しみが出来てしまったわけですが
 
 
ところで 金メダリストって どんな筋肉してるんだ?????
 
 
 
気になって仕方ない・・・・・・