年賀状!

イメージ 1
 
 
昨日 ソフトバンクにいくと
 
 
 
ラーメンをもらいました
 
 
普通のカップ麺ですよ。
 
 
 
 
まだ食べてませんが。
 
 
 
 
そして 昨日は 元日ということで
 
 
 
年賀状が届いてました
 
 
 
 
私には年賀状制度って 無いのですが
 
 
 
それでも 何通かきまして
 
 
 
 
 
そのうちの1人が 
 
 
数年前に ババライブにて
 
 
 
 
ほんとに四半世紀ぶり(笑)にあった友人S!
 
 
 
 
『昨年は ばたばたしていて トシ君のライブにいけなかったので
 
 
今年は行こうと思っております』
 
 
 
 
とあり
 
 
 
 
それを読んでなんとなくスイッチが入り
 
 
今年は ババライブ復活しようと決めたのでした!!!
 
 
 
 
 
今年の 春夏の 馬場俊英ライブツアーですが
 
 
 
 
かなりの本数が決まっているようです
 
 
 
でも ウチからは遠いところが多く
 
 
 
 
とりあえずは 新潟に行きましょうか!!!