筋トレができた~

イメージ 1

なぜか まだ3日だというのに


こんなに早く 初詣に行くことができ


今年はなんとも素晴らしいスタートとなったきもしてますが


そんな今日は スポーツクラブも営業開始してくれたので


無事に 筋トレすることが出来ました!


やはり 身体の一部分は 疲れていて 筋肉が 壊れていると思われる部分がないと



なんとなく違和感があるんですよね~


なので



今日は 腕肩まわりが いい感じに壊れ


筋肉が修復されてるな~



と実感しているのです。


今年はもっと負荷をかけて



更に一層鍛え上げたいな~と思っております。




なんとなく甘くなってしまう自分にいかに負荷をかけ続けられるか


あともう1回!


途中で諦めない精神力を持って頑張ろうと思います。



ところで この人は何を目指しているんでしょうか?(笑)



よくわかりません。