今日も もちろん快晴 佐久パラダ

イメージ 1

今日も快晴ではあるけど


暖かいですよ~


非常に快適


こんなに快適だってのに


お客さんなんて ほんといませんよ


駐車場も ガラ~ん


ゲレンデもひとをみないし


リフト待ちなんてあるはずもなく


キッズランド…オープンしてるけど


キッズいないし



今が一番すいてるんでしょうね


地元の子供たちのスキー教室も始まってないし



まあ確かに ここって貴重な休みの日の貴重なスキーに行ってみようとは思わないんでしょうね



コースは少ないと思われてるし



実際には東信エリアでは少なくはない



リフトはすべて遅い



しかし 高速リフトに乗りまくって何本も滑っていられる体力ある人はそういるもんじゃない

だいたいお昼過ぎにはレストランでビール飲んで寝てますからね(笑)



そんなでかなんでか 上信越道佐久パラダを素通りして行くクルマが多いのですが


なんとなくこの先にはもっていいものが~

とか考えてしまうのがヒトの心理ってものですが



いやいや身近なところにおいしいものは転がっているもんなんです